4回巻けちゃった

今日はちょいと時間が空いたので地元フライト。
風は弱めのSTD風。
練習にはちょうどいい風だ。

早速Fifteenをセットしラインをつなぐ。
実はあれから性懲りも無く今度はヨリモドシ付きのペグを作成していた(笑)。
カイトとペグへラインを繋いだ後、ペグへ向かってラインをしごいていく。
そしてヨリモドシが….クルクル回ってる!!(涙)
チャイナクオリティのスイベルとは訳が違うぜ!!
まあ、ヨリモドシも100均のチャイナクオリティだけどな!



とりあえずヨリを取ったところでフライト開始。
Fifteenは久しぶりな気がして、今日はヨーヨー、ジェイコブ、フェードなんかの基本的なヤツを。
そしてInsaneとコメットとWapDooWapなんかを。

そんな中、ヨーヨーは思わず4回巻きができちゃった!できちゃった婚だ!(意味不明)

ヨーヨーはいつも傾いてしまっていたので(おそらく右手が強い)なるべく意識しながら、まっすぐ、まっすぐと念仏を唱えながら(笑)やったら巻けちゃいました!



1時間ほどのフライトであったが偶然とは言え新しいことが出来たことはうれしい。
帰る途中、キツネにも祝福され(?)次なる技の習得を誓うのであった。