雨の降る前に

明日はひなまつり。
まあ特に関係ないけど、雨が降る予報。
となれば揚げるには今日しかない。

風もまずまず。早速Fifteenでウォームアップ。

コメット、ヨーヨー、ジェイコブなんかをこなしていく。
まずまずの感じ。と、ひとりで納得する(笑)。

今日は久しぶりだったのと時間も余裕があったので、REVOもセット。
トリックに疲れたらREVOを揚げると言った感じで交互にフライト。

そんな中、誰かが近づいてきた気配を感じる。。。
Kさん!
愛知へ行ってしまったと聞いていたKさんがまたこちらへ戻ってきたとの事。
「チーム機が3機あるから3人で揚げたい」という話をしながらカイト談義!

時間が合えばまたご一緒しましょうね。
たまには萬葉も行かなきゃ。。。