雪焼けしちゃった

昨日に引き続き今日も諏訪湖フライト。昨日は気温も高めで上着を脱いでも良いくらいであったが、今日は風も強くチョー冷たい。
大雪と強風のため足を使うデュアルはあきらめ今日はRevo一筋。Revo-VENTを出すのはなにげに久しぶりのような気がする。一面真っ白な雪の中に蛍光グリーンが良く映える。
今日はランディングとスクウェアを重点的にやってみた。ランディングは急降下の後一瞬で回して正立状態で着地。雪がクッションになって多少の失敗も問題ない(笑)。デュアルのツーポイントランディングの様でカッコイイ。
1092839_483285741775894_245552014_o1889704_483285848442550_381826359_o1737797_483285811775887_785100671_o1901107_483285715109230_1147080595_o


スクウェアはコーナーで綺麗に90度で回るのが難しい。また上空と地面スレスレの場所では風も違うので、これまた難しい。ただVENTの方がSTDより反応は遅い感じなので、多少のハンドル操作のぶれは吸収される感じだ。
そんなこんなで3時間ほど遊んで撤収。日焼け止め塗ったんだけど、やっぱり焼けちゃった。