大雪すぎます

週末の大雪で松本のフィールドは壊滅状態(たぶん)。なんでも日本で一番降ったとか。諏訪湖か萬葉か迷ったが、距離の近さと風の予報を見て諏訪湖に決定。
到着すると風は弱い。誰だ?7mとか予報してたヤツ。すっかり意気消沈しまったりモードに突入。
諏訪湖の氷もかなり溶けており、今年は御神渡りは見られそうに無いな。
フィールドには約20cmの積雪。長靴が埋まるほどでは無いので問題は無いでしょう。
1780309_482802258490909_1352053540_o1780528_482830025154799_454875829_o1794910_482783568492778_1835879425_o1780428_482770748494060_646794347_o


今日はほとんどをRevoで過ごした。フィールドは雪で靴が埋もれてしまい、デュアルで足を使うような動きは思うように行かないからだ。それでもRevoだけではつまらないのでDiablisも出してみた。相変わらずの動きだね。