アゲ納め

とうとう2018年も終わってしまう。
毎年毎年「今年もあっという間だったな」とつぶやいてしまう(笑)。
そして恒例のあげ納め。

今日の萬葉の里は天気も良く風も良い感じに吹いている。
早速Fifteenを出す。

ひと通りのウォームアップも終わる頃、Mr.Tさん、続いてKさん到着。
Nさんは本日仕事だそうだ。お疲れさまでございまする。

かねてよりヨーフェードやコメットなんかをNSEでやりたいと思っていたのだが、本日は芝生フィールドであり思う存分できそうなので久しぶりにNSEを出してみた。

うむ、やはりNSEにはNSEの良さがある。ヨーヨーはFifteenに比べて遅い感じで回るが、その分タイミングが掴みやすい。
そしてヨーフェード。何回かトライしてなんとか入れることができた。コメットもFifteenに比べるとゆったりできる感じ。
ちなみにサングラスにマスクをしているが、決して怪しい者ではない。寒いのでマスクをしているだけだ。サングラスが曇るのでちょっとだけ鼻を出しているのがポイント。


最後は4人で記念撮影。Nさんがいなかったのが残念ではあるが、また1年後に記念撮影しましょうね。たぶんあっという間だから(笑)。