またまた久しぶりに

今日は祝日。
最近はいろいろあって土日はほとんど休み無し。
休めるのは祝日だけ。

という事でMr.Tさんのお誘いもあり諏訪湖へ。

最近の雨で足場が悪いのではないかと心配していたがそうでもない。
到着するとすでにMr.Tさんがジェイコブってた。と思う。
なんだかトリック始めた頃みたいに目が追いつかなくなってるかも(笑)


風はまずまず。さっそくFifteenをセット。

あー、やっぱ楽しいわ。
しかもお一人様じゃないし。

トリックも体が覚えているようだ。
Mr.TさんとのフォローやらREVOやらで今日はたくさん遊べたな。

次回はいつになるかわからないが….遊ぶぞ!