ひさびさの充実感

連休初日。
今日は迷うことなく萬葉へ向かう。

早朝、琥珀さんとKさんのfacebookでは無風との事であったがついた頃にはちょうど良い風。
到着時、琥珀さんとNさんが会話中。どうやらNさんは本日仕事らしい。
3人でカイト談義した後、Nさんは「今日は仕事日だろ?普通。」と恨み節(?)を残し仕事へ。

さて、ちょうど良い風と曇り空の中、早速MAD-Cobraを出す。
最近場所の問題もあってREVOがメインであったが、ここへ来たらデュアルでしょう。
風の感触を確かめながら一通りのメニューをこなす。
ああ、やっぱりデュアルは楽しいな!

IMG_20150812_133808IMG_20150812_133921

今日のメインはヨーヨー3回巻きのチャレンジと、Insaneの練習。
ヨーヨーは3回巻けなくもないのだが、やっぱり安定しない。
MADについているヨーヨー救出機能(?)に助けられてなんとか巻いてる感じだ。
Insaneはなんとなく掴めてきた。最初の入れ方が良くわからなかったが、だいぶ掴めてきた。
もうちょっとでRollingCascadeも行ける気がしてきた!

途中REVOも交えながら今日はガッツリ楽しんだ。
琥珀さんにも1日おつきあい頂き、とても充実した1日であった。