にぶった?

いや~、お久しぶり!
みんな元気かな?

最近なんだか忙しくてフライトできていない。
そうこうしているうちに、カイト熱も冷めてきたんじゃないか?と思う今日この頃。
いや、イカンイカン。やっぱあげなきゃね!!

本日は諏訪湖フライトで1時間ほど。
最初はまずまずのSTD風でFifteenをセット。


いつもはいきなりトリックから入るが、今日はスクエア、エイトなど基本を中心にこなす。
うむ、それほど感覚は鈍ってない様だ。

その後はカスケード、ヨーヨー、ジョエイコブ、コメット、ヨーフェードなどなど。
コメットは無理!もうタイミング忘れてる!
ヨーフェードの方が簡単だよ!

その後風もあがり用事もあったのでランディングさせて終了。
のはずが、ランディングもうまくいかずにボトムが外れたりしたが(笑)意地でなんとか着地。

やっぱり時間を作って遊ばないといけないなぁ。