水を得た魚

超~久しぶり!
今日は久しぶりの休みという事で萬葉へ出撃。
事前にMKBメンバーに確認するも誰も行く様子は無い。
そりゃそうだ、GWとはいえ平日だもん(笑)。
しかも天気予報では午後から雨のマークが。。。
雨が降る前にガッツリ楽しみましょう!


到着後、早速NSE-Fifteenを35mでセット。
風も感覚的には3m/s前後で美味しい風速域だ。
早速、ハーフアクセルからのフェード、ジェイコブ、ヨーヨーなんかをこなす。
ヨーヨーは3回くらい巻きたんだが、2回目から外れちゃうね。
写真は3回巻き失敗の図。どこに巻いてるんだよ!!


もうカイト全然やってなくて、腕も脳もカイトもカピカピに干からびてる!?
そんな感覚も無きにしもあらずだが、なんとかトリックできている。
コメットも怪しいがそれっぽい(笑)。

いや~楽しいなぁ。やっぱ。まさに水を得た魚の様に泳ぎまくりだ!
ついでにヨーフェード、クレイジーコプターなんかにチャレンジ。
クレイジーコプターは前に倒れてくれないので全然ダメだが、ヨーフェードはなんとか行けた。

その後風が上がってきてヨーフェードの練習には厳しくなってきた。
どうやらヨーフェードは強風下ではカイトが向こうへ飛んでっちゃって巻いてくれないらしい。
(自分の未熟さは置いといてね。風がいけないんだよ、風がw)


こうなればすかさずREVOにチェンジ。
REVOもまあ体が覚えているようで特に問題なし。ただし、風が上がってきて腰に来る(笑)。

後半はかなり風が強くなってきたのでカイトを一旦仕舞って様子を見ていたが無理そうなので撤収。
まあ久しぶりに結構遊べたんじゃないか?

次回、いつこのブログが更新できるかわからないが、その時までごきげんよう!