送り盆

連休も最後の締めに萬葉へ。
琥珀さんが「おはようカイト」をfacebookに投稿していたので誰かいるだろうと思っていたら誰もいない(笑)。

風はなかなかに良い。
最初はいつものようにfifteenを出していたが、せっかくの芝生なのでMADを出す。
久しぶりのMADはなんだか重く感じる。
fifteenよりは風をはらんでいるのだろう。

20160816_12231020160816_104820


とりあえず木陰でゆっくりしながらMAD、fifteen、NYMを遊ぶ。
バドミントンで足の付け根を痛めているので思うようにダッシュできないのが悲しいが、なんとかトリックをこなしていく。
RollingCascadeはなんとか連続して出来るようになってきた。
Insaneへの入り方がMADとfifteenでは異なるのでそれぞれに楽しいのだが、今のところfifteenの方が好きだな。引きも軽いし。

で、最後までお一人様(涙)。
お~い!だれか~!一緒にやろうよ~!