啓蒙活動

今日は朝から風は強め。

午前中に野暮用をこなし、午後からはいつもの河原へ行ってみる。

やっぱり川の水が多くなった気がする。雨の影響もあるような気もするが、ここは上流に梓川ダムがあるので、放流量を増やしているのかもしれない。

というわけで先週に引き続き橋の下フィールドへ向かう。

今日は爆風につき、REV-VENTしか持ってきていない。こんな時の頼れる一本だ。短いから車にもサッと載せられるしね。フィールドも芝が無いからREVOの方が墜落しないし安心。

IMG_20150418_145912IMG_20150418_145931



早速36mでセット。この長さは久しぶりだ。風が強いと動きも速くなるのでこんな日のラインは長い方が良い。

時折ドカンとくる風を感じながら、好きなようにあげてみる。んー、実に気持ちが良い。

結局2時間ほどフライト。ココは橋の上の車から丸見えだし、少しは啓蒙活動になっただろうか。なんか、このブログのURL入りののぼりでも作りたくなってきたな。そうすればアクセスも少しは増えるんじゃね?(笑)

まもなくGW。平日の隙間を狙って萬葉の芝生で思いっきりあげたいな。