少し変わったかな

今日は久しぶりに以前雪捨て場となっていたフィールドへ出かけてみた。

前回は雑草が多かったのだが、今回は多少良くなっている。もうすぐ冬かな。

とりあえず弱めの風に、NSE-ULを22mでセット。
このフィールドではこの長さが限界かな。

今日はTazMachineの練習をやってみる。
ハーフアクセル後、水平では無くノーズを立ち気味にするのがポイントかと思う。
思うのだが、そうすると必ずラインを引っかける。うーん、難しいな。
ノーズを立てたら、その手を緩めてから逆の手を引くんじゃ無いか?
そう頭で決めても実践するのは難しい。

しかし、時々まぐれで決まると実に気持ちが良い。

よし、次回からはTazの集中練習だ。

10736314_588374911266976_1022848589_o10732473_588756914562109_1458972130_o

ところで別の日別の公園で珍しい看板があったので載せてみた。
スポーツカイトを名指しで禁止とは。トホホ。