あげ方、忘れちゃったよ

このところ週末は大雪だの雨だのずっと天気が悪くフライトできなかったが、本当に久しぶりにフィールドへ出た。
周りの田んぼには少し雪も残っているところがあるが、いつものフィールドにはもう雪は無くなっていた。
早速Revoを2wrapでセット。うまく飛ばせるだろうか(笑)。

10004553_496678997103235_454905463_o10001799_496695617101573_363722826_o


風は弱めのSTD風。しかし時折方角が変わりなんとも飛ばしにくい。途中NSE-LWもセットしデュアルの感覚を思い出す。ふむ、まだ飛ばせるみたいだ(笑)。しかしラウンチの時に思いっきりラインを引っ張ったら、ラインが切れてしまった。うーん、久しぶりだなぁ。ラインが切れたの。先日買っておいた釣りのPEラインがいよいよ出番かもしれない。今夜ラインを何メートルで切るか、寝ながら考えよう。

RevoとNSEをちゃんぽんしながら4時間ほどフライト。なんだか疲れるわ~。基礎体力が落ちているね。もっとフライトしないといけないね、これは。