冷てぇ~

今日は日中の気温が37℃くらいまであがっていた。
行くのか?フライトに。こんな暑い時に?
炎天下の河原なんて地獄よ?

でも、行っちゃうんだよね~(笑)。もう病気です。

10568022_552269274877540_785774251_n

しかも風はかなり強かったのだが、REVO-VENTを忘れてしまいSTDで。

時折ウィンドセンターでしっかり風をつかむと、体が持って行かれそうになる。
ゴロゴロと石が転がっているので足下を確認しながら頑張っていたのだが….


ボチャーン!ちょっと目を離した隙に見事に水中へダイブ!
冷てぇ~!! と、カイトが叫んでいる様だ(笑)

しかし沈んだカイト見てるとなんだかドラマ「白線流し」を思い出すなぁ。いや~、懐かしい。

とか言っている場合では無い。

とりあえず引き揚げようとゆっくり引いて見るもなかなかカイトが岸へ近づいてこない。
あまり無理をするとセイルかラインが切れそうだ。

10567884_552274741543660_764830129_o

いろいろやってみるも、流れに逆らって引いてもだめそうなので(できればそのまま飛び立ちたかったのだが)、横へ横へと引っ張りながらなんとか岸へ持ってくることが出来た。

一瞬、川の中へ入らなきゃだめかな?とも思ったが何とかなって良かったよ。


こんな暑くて風の強い日に無理をするのはやめよう….

でも、また来ちゃうんだろうな(笑)。