腕が痛いな…

今日は3時頃からいつものフィールドへ行ってみる。
お、珍しく空いてるじゃん。サッカーが終わった後だろうか?
さっそくSuperfly-ULで22mをセット。このラインは釣りのPEラインで、100m巻きは22mと28mに加工したのであった。

それにしてもこのカイトはおもしろい動きだ。だいぶ慣れてはきたがイマイチ掴めていない。ただヨーヨーはすぐに入るのでそれはそれで楽しい。

10355947_518958168208651_216577030_o途中、WALA(Aerobe)をあげている人を発見!!
声をかけてみた。なにやらネットで買ったらしい。コピー品も出回っているようなのでどういった素性のものかわからないが、そんな人がいただけでも感動ものだ。
ただ、デュアルとかには興味ないようで、その後小さなおもちゃカイトをあげていた。
メンバーが増えるかと思ったのに残念であった。


その後はヨーヨー、バックスピン、カスケードなどでこのカイトの動きをチェック。だいぶ慣れてきた感じだ。短いストロークと軽い引きで慣れれば楽しいかも。
それにしても腕が痛い。遊びすぎかな。