Twistersがやってくる

ヤァ!ヤァ!ヤァ!(笑)

久しぶりの更新。
マジであまりあげてなかった。何かと忙しくてね。

GW終盤のこの日、埼玉よりTeam Twistersが萬葉の里に来訪との情報。
これは顔を出さないわけにはいきませんな。

天気の長期予報では見事に今日だけ雨になっていたのだが、
序盤に少し降った程度でなんとか晴れてくれた。

Twisters、さすがにすごいね。
テクニックもさることながら練習量もすごいんだろうね。




これはMKBも負けていられないぜ!




そして俺も負けてられない。




一人REVOでモーモー君とたわむれる。さみしい~。
せめてペアが出来れば….誰かメンバー求む!!






なんだかんだ言って、大勢で楽しく遊ぶことが出来ました。
またよろしくお願いします!