VV

今日は午前中バドミントンをやってから午後万葉に向かった。
午前中は雨だったらしく、ちょうど良い流れとなった。

今日はヤフオクで入手した X-Masque VV (Ventilation Variable) をフライト。
名前の通りVentilationのメッシュ部分がVariableになっており、風の抜け具合を調整可能。
風も強めで試すにはちょうど良い風だ。

あげてみると、フェードすらままならない(笑)
ヨーヨーもやっと回ってくれる感じだ。
よく見ると可動式のバラストが、かなり中央寄りになってしまっていた。
こちらを一番外側に持ってくると、いい感じになった。

20160703_14355713533241_594312164063881_6834061064924471338_n


しかしR-SKY系に慣れてしまっているせいか、なかなかトリックがうまくいかない。
まあそれをこなしていくのが面白いのだが。

最近強風時にはREVOばっかりだったので、遊べるアイテムを手に入れられた。
しばらく楽しめそうだ。

しかしバドミントンで体力を使い果たした後のトリック、もう体がボロボロだ(笑)。