旅先で必要な物は?

3月の連休。それも祝日とかぶってる。
こんな時に静岡・三重へ遊びに行く予定となっていた。
どこかで渋滞にはまるだろうなぁと覚悟を決めて(笑)。

家族旅行なんで時間はないかなぁと思いつつも、持っていく荷物には
しっかりとRevoを忍ばせておいた(笑)。

で、1日目のラグーナ蒲郡。遊園地やらショッピングやら温泉やらの複合施設。
とりあえず家族別々の行動となったので迷わず海辺へ向かう。Revoを握りしめて。

海岸は清々しいSTD風が吹いている。もうこれはあげるしかない。

IMG_20150321_102400

IMG_20150321_102444



さすがに海辺の風、安定したSTD風に加えウインドウインドが広い!
ってかカイトが端まで行ってもチョー安定している!!
もう、ニヤケながら90分ほどフライト。何か自分の腕が上がったかのようだ。

IMG_20150321_134612

IMG_20150321_160303



その後旅は静岡から鳥羽へフェリーで渡り、伊勢神宮でカイトの腕が上がることを祈る。
帰路ではやっぱり渋滞にハマった(涙)。

今回惜しむらくはデュアルを持ってこなかったこと。だって長いんだもん(笑)。