くたくただよ

今日は微風予報の諏訪湖へ向かう。
到着してみるとかなり強めw。

早速Fifteenを出す。
先日ロッドを折ってしまったのだが速攻で修理しておいた。
今日は折らないぞ~(笑)。

20161113_135437


強めのSTD風につき、Windowエッジでコメット練。
だいぶコツはつかめてきた物の、左手始動がまだまだだなぁ。

途中背後に観客の気配を感じ、ここぞとばかりにトリックを見せつけるように(?)決めていく。
でも、初めて見る人にとってはトリックなんてなにやってるかわかんないだろうなぁ。
だって自分もそうだったもん(笑)
コメットなんて墜落してるとしか思わないんじゃ無いか(笑)?

今日はさらにSkySpyのデュアルをあげている人がいた。
カップルで来ていたが、声をかけてみればよかったかなぁ。

昨日のバドミントンやらソフトバレーからのIndoor-REVO、そして今日の強風でのフライトで体がくたくただよ。
明日会社で眠くならなければいいんだが(笑)。