連休最後は

今日も朝から萬葉へ。連休最後の締めで。

朝9:00頃到着し、天気は良く風も良い感じ。よし、この調子で一日中遊ぶぞ!
というつもりだったのだが…

まずはMADを出す。芝生の上ではMADを出さずにはいられない。
ヨーヨー、バックスピンなどをこなしていく。
今日は珍しく(?)スロットマシンなんかもやってみた。
フラットスピン系もやはり楽しい。TAZはうまくいかないけど(涙)。

で、しばらくすると野球少年たちが押し寄せて、楽しいひとときは30分で終わってしまった。
サッカーグランドは空いている物の、なんとなく意気消沈して一休み。

10562569_314289435399490_3329496282185147922_o

10567974_549941505110317_534179381_n

その後は琥珀さん、Mr.Tさん、Nさんもそろい、カイト談義。
しかしながらとにかく風が良くない。朝が一番良かったか。
ちょっと風が上がると誰かしらサッカーグランドに行ってあげはじめるものの、
風がおちてまた休みに戻るっていう繰り返し。
たまにはこんな日もあるかなぁ。

CIMG9999_30_C_large

10557536_314276115400822_6837720143544727145_o



風がないのでNさんが過去のお世話になったカイトを広げはじめた。
過去のカイトとはいえ、私には新鮮であった。

そういえば、家にも20年以上前に買ったヤツがあったなぁ。
今度ぜひあげてみようと思う。