咳をしても一人

いやー、久しぶりな気がするなぁ。萬葉にくるのは。

今日は1日時間があるので迷わず萬葉へ向かったのだが、めずらしく野球グランドは使われている。
一瞬「え!?もしかして空き無し?」と思ったが、サッカーグランドが空いていたのでそちらでスタート。

風はまずまず安定したUL風。これは良い練習ができそうだ。

まずは一通りのウォームアップメニューをこなしてみる。ふむ。感触はイイ。

しかし改めてカスケードをやってみると、左右でタイミングが違っている事に気づく。
おそらく利き手である右側の反応が速いんだろうなぁ。
そこで意識して左手を速く動かしてみる。
うん、まずまずになってきた。しかしこれは他のトリックにも言えることだろうから修正していくのは大変そうだな~。

IMG_20150207_133619IMG_20150207_150711

続いてタズ、2ptランディング、BS-Cascadeなんかを集中して練習。
どれも左手が弱いな~。逆に2ptは右手強すぎ(笑)。

後半はREVOも楽しむ。これはこれでやっぱり楽しい。
でも難しい事たくさん(笑)。

結局誰か一人くらい来て-!と叫びながら3時間ほどのフライトであった。
おひとり様は寂しいなぁ。

今度は日曜日にしよっと。