GW最終日

GW最終日。今日は朝から万葉へ向かう。実は昨日行こうかと思っていたのだが天気があまり良くない予報だったので今日に延期。

10344098_516965878407880_906056716_o
到着は8:00くらいだったが、すでに小グランド使用中。ただメインは空いていたのでさっそくREVO-VENTを出してフライト。しかし朝からVENTとは。さらに今日は気温も低く体感的には冬の様な寒さ。たまたま車の中にジャージの上着があったので上に羽織った。

1時間ほどすると、野球グランド、サッカーグランド共に埋まってしまった。あはは。せっかく来たのに…。さすがGWですな。


しばらくすると琥珀さんも到着。まずは早速カイト談義! Superflyが見たいとのことで早速お披露目。今日は飛ばせそうに無いのでまた次回にご試食どうぞ。

午後にはMr.Tさんも到着。しかしまだグランドは空かない。仕方が無いのでREVO-VENTに13mラインをセットし隅っこで遊ぶ。まあこれはこれでハンドル操作の練習には良い感じだ。
90°ずつ回転させるヤツ(デジタルターンだっけ?)を練習したり、ランディングの練習をしたり。
Mr.TさんはPrismのMICRONで遊ぶ。小型の機体に長いテールが空に映える。

CIMG8778_large10316977_516959695075165_1567691344_o


ようやく2時過ぎころグランドが空いた!3人とも水を得た魚の様に飛ばし始める…..が、琥珀さんマッタリモード突入。どうやら明日から仕事と思うと憂鬱感が沸いて出てきている様だ(涙)。
自分はMADを飛ばす。やはり広くて芝生じゃないとこのカイトはもったいなくて飛ばせないなぁ。やや強めの風なのでなかなかトリックにも苦戦したがやっぱりデュアルは楽しい!

CIMG8953_largeCIMG8863_large

今度は一日中思いっきりできるといいな。