夢の競演

3連休初日の今日、明日から台風がやってきて雨が降りそうだ。ならば今日は目一杯遊ぼう。ということで万葉へ出かける。朝8:30に到着したが誰もいない。いるのはマレットゴルフの人達だけだ。風は非常に良いし絶好のコンディションだ。
CIMG4903_large
まずNSEを出す。BS-Cascadeとマルチヨーヨーをひたすら練習する。うーん、まだまだだなぁ。マルチヨーヨーは斜めになってしまうとだめなので、正面を向いたまま2回転・3回転とやるのはなかなか難しい。
途中休憩していると、マレットゴルフの人達が梨をごちそうしてくれた。お互いに朝っぱらから好きですね~と笑い合う。好きなことなら朝早かろうが高速乗って来ようが全然苦にならないんですよね。
CIMG4892_large

その後は疲れてきてRevoを出し休み休みフライト。このブログにもまとめてみたが、Revoの基本操作を頭にたたき込んで飛ばしてみたがだいぶ感覚が掴めてきた気がする。ループやストップ&ゴーなど基礎的な動きを中心に飛ばしていく。
CIMG4896_large
3時頃、今日は結局一人かと思いそろそろ帰ろうかな?と思っていたところにMr.Tさん到着!NSE-Wasabiを取り出し早速フライト。もちろんカイト談義も!あ~やっぱり仲間がいると楽しいなぁ。NSEとRevoの競演を楽しみながら今日のフライトはおしまい。