置き土産

今日は1日お休みと言うことで萬葉へ向かう。
が、その前に本日夜からの降雪予報につき朝からタイヤ交換開始。
1台だけのつもりが工具を出したついでに2台やっちゃったよ~。
そして腰も痛めちゃったよ~。
こんな状態でカイト可能なのか?と自問自答しつつ萬葉へ。

到着後弱風予報のはずがガッツリ吹いている。
ありゃー、こんな予定ではなかったんだが…と思いつつFifteenをセット。

最近コメット練習が体に染みついて、何でもかんでもコメットに行っちゃうんだが、本日は Wap Doo Wap にもチャレンジ。
フェードから叩いて1回転させるが、これは前からやっているので問題なし。
で、最後の回転をかけるところのタイミングが難しいが(早すぎて浮いてしまうことが多かった)何回かできた。
まま、良しとしましょう。

しかし今日は祝日だし誰か来るかと思っていたが結局おひとり様(涙)。
山も上の方だけ冠雪しむちゃくちゃさぶい!

20161123_133503
15135741_966445716793225_5713516229570676767_n


最後撤収前にMr.Tさんへ置き土産。
こちらの記事を読んで頂いたようで、NYMに取り付けたいとの事。
次回いつ渡せるかわからないので近くの鉄柵に縛り付けて帰った。
風で吹き飛んだり、キツネにかじられたりしなければいいけど(笑)。

しかし、腰がいてぇ~。