気がつけば万葉

今日の松本市は爆風&雨で午前中だけフライト。午後は迷ったけど気がついたら夢遊病の様に万葉の里へ(笑)。NSEで遊んでいたけど疲れてきたのでNew-Revoを出してみた。で、早速フライトと思ったら風が落ちてしまって一回もフライトできず終了(涙)。
1015816_396691157102020_1639856516_o
家に着いてから、前から欲しかったけど買うほどでもなく迷っていたイコライザー(ラインの長さを揃える物)を自作。100鈞で定規セットを購入し、分度器と15cm定規の中央に穴を開けてネジで固定。ストラップは携帯から外して余っていた物を再利用。ケースまで付いていたから収納もそのままOK。三角定規も2つ付いていたけど使い道無いなぁ(笑)。
1040689_396688550435614_1982150812_o