カイト置き忘れちゃいました

今日は午後から雨と言うことで早朝から出かけることに。
いろいろ持って行くのも面倒なので適当にチョイスしてみる。
最近NSEばかりなのだが、NSEの様なフルサイズは長時間フライトしていると疲れてくるので、一回り小さいNSE-Fifteenと比較的引きが軽めのDiablisに決定。
早速カイトバックから出そうとしたら….無い!Diablisが無い!うーん、先日旅行で行った熱川バナナワニ園のワニにでも食われたか?と不安がよぎる中、衰えた頭をフル回転して思い 出してみる….
家に見あたらない以上、どう考えても前回フライトして置き忘れたとしか思えない。
もう2週間近くたってるし、あるわけないよなぁと思いつつ足早にいつものフィールドへ向かう。

895312_363448587092944_1166843857_o

899819_363471830423953_1943684216_o

駐車場に着くなりいきなり発見!しかし左側のリーディングは折れ突き出している。そのまま広げてみるとセイルは無事なようだ。トップはついていたが、ボトムが無いのであたりをウロウロし公園を一周したころに発見!!こちらも細い方の先端が折れていた。

でも良く残ってなぁ。だれも興味が無いのかな(笑)。Diablis君、本当に申し訳ない。置き去りにしてしまって….・゚・ (つД`)・゚・

しかし置き忘れるとは…アホだ。orz

diablis1