りらっくす~

今日は朝から萬葉へ向かう。

仕事?まあ、たまには休まないとね。って、結構休んでる気もするが(笑)。

今日はカイト以外にも先日亜米利加よりお取り寄せした Sport-Brella Recliner Chair  をお試ししてみたかったのである。

このチェア、Youtubeで亜米利加人が説明している動画をみるとそれほど大きく感じなかったのだが、実際に届いてみるとさすがに亜米利加んサイズ。日本人にはちょっと大きめのサイズ。よく考えてみればYoutubeの動画の人、かなり大きかったよなぁ(笑)。

しかし逆に体がすっぽり収まる感じでリラックス感は良い。足は伸ばせるし3段階のリクライニング調整でもう寝てくれと言わんばかりだ(笑)。ポケット類も充実しており、1つはチャック付きの断熱素材なので、ビールなんか入れておいても冷たさをキープしてくれる。しかも親切にボトルオープナーまでついてる!

あ、カイト中はビールは飲みませんよ。ほんとはクルマじゃ無きゃ飲みたいんだけどね。
UVカット仕様のパラソルは自由に向きを変えられるので、河原でのフライト時にも日陰を探さなくても済みそうだ。

10474431_554283801342754_1333011973_o

10586907_554237541347380_233188447_o


ちょっとチェアの話題ばかりになってしまったが、肝心のカイトの方は….
一日を通して風があまり良くなく、吹いたりやんだりの繰り返し。時折来る風を伺いながらのフライトであった。あー、せっかく会社休んで来たのになぁ。こればっかりは仕方ないか。
それでも撤収前の1時間はものすごく良い風が来て(おそらく雨の降る前ぶれかな?)、MADでひたすらフライト。最後の最後に疲れがたまってしまった。

8月はお盆休みもあるし、良い風に恵まれることを期待したいですね!