2人REVO

本日はKさんと諏訪湖でREVOをとの話になり待ち合わせ。

Kさん到着までFifteenでデュアルを楽しむ。
風も弱めからいい感じに上がってきた。

一通りこなして一休み中なところへKさん到着。

早速Kさんの持っていた同一長さのラインでセッティング。

とりあえず初回という事でフォローやシンクロなどを楽しんだ。
やっぱり楽しいけど、難しいなぁ。

とうとうREVOを2人であげられる事が出来たな。
Kさんの話では、松本にREVOを持っている人がいるらしく、今度誘ってみるとのこと。
3人だとさらに難しくなるだろうなぁ。
この調子でどんどん人数を増やしていきたいな。

20160423_14352320160423_152039