ちょこっと

今日は会社帰りにちょこっと。NSE-ULでスタート。

10555291_547644252006709_766477529_o

のつもりであったが、近所の子供が近寄ってきた。

「やりたい、やりたいー!」

4~5歳くらいの男の子と女の子、それに中学生(?)のおにいちゃん。

やらせてあげたいんだが、この石ころゴツゴツのフィールドでノーズから墜落されても….

と思ったが、将来一緒にやるかもしれないので(どんだけ先だ?)やらせてあげた。

さっそく飛ばさせてみるも、案の定思いっきり石ころゴツゴツ地点へ墜落。
幸いNSE-ULは大丈夫だ。
ちょうどメンテナンスしなきゃって思っていたのでこれで良いのかもしれない。

といってもうまく飛ばせないので、後ろからついてサポート。とりあえずエンジョイ出来た様だ。
中学生のおにいちゃんは遠慮してやらなかったけど、ぜひやってみて欲しかったな。
一番パートナーに近かったんだけど。残念。

男の子は買いたいと言っていたので、カインズホームとかにも売ってるよと教えてあげた。
まあ子供だし飛ばすだけなら最初は980円レベルの物でも十分でしょう。

週末、天気悪そうなのでメンテナンスでもするかな。実はノーズ破れちゃってるし(涙)。

部品取りできるカイトはないし、ノーズの修理、みなさんどうしてますか?