むちゃくちゃイイ風

今日はちょっと用事があって会社を半日休んだ。となれば用足しの前にフライト(笑)。
風がとてもイイ感じ。迷わずMAD-Cobraを出す。ボトムはAS-Goldにしておくか。
やはりこのサイズは自分に向いている。マルチヨーヨーやバックスピンカスケードがイイ感じに決まっていく。うーん、やっぱいいわ、これ。

1529304_463074353797033_907535525_o1490406_463101607127641_1287818754_o

途中それでも疲れてきたのでRevo-STDへチェンジ。改めてフライトしてみるとどうも違和感を感じる。なんだろうと思いラインの長さを見てみたらかなり違っていることに気づく。いつも使っているこの25mラインは激安中華クワッドに付いてきた物だが、やはり安いだけあってあまり良くないのだろうか。今度思いっきりテンションかけてストレッチしないとだめかな。
そうそう、今日はいつものフィールドだったのだが、またしてもノーリードの犬が突進。飼い主は必死に止めるも、飛び回るRevoを追いかけまくり。さらに人も犬もカイトの真下に入るし、墜落したらどーすんのさ。飼い主は謝ってきたが先日の一件もあったのでミョーに腹立たしい。その後リードをつけて遊んでいたが、最初からリードつけておこうぜ。