♪わかり始めたMy Revolution

今日は朝からやる気満々。午前9:00には家を出ていつものフィールドへ向かう。サッカーグランドでは小さい子供達がサッカーを始めるようだ。風が弱いのでNSE-LWをフィールドの端っこで揚げていると、興味津々のちびっ子がカイトを横取り(笑)。「これこれだめよ」といいながら揚げさせて見た。しっかり持っててねと言ったままカイトを上空へ放り投げると5秒くらいで墜落(笑)。やはりちびっ子にいきなりは無理だよぉ。で、1回で満足したみたいでそのままサッカーフィールドの方へ行ってしまった。気を取り直してフライトを始めるがどうも風が良くない。今日は万葉の里へ行く気満々だし、もうこれから行くかぁって事でサッサと閉まって足早に万葉に向かう。

万葉では野球場はだめだがサッカーグランドは空いている。お世話になっている琥珀さんとMr.Tさんがすでにまったりおくつろぎモード。お昼を食べてからフライトって事なので一足先にフライト開始。ふむ、風は良いとは言えない物のいつものフィールドよりは全然良い。一通りトリックしてから今日はRevoにチェンジ。Revoはこれで3回目くらいだがなかなかうまくいかない。しかしながら墜落の回数は減ってきた(笑)。

そんな中琥珀さんがRevolutionⅠを出してくれた。私のJB1.5よりも一回り大きいのとリーディングがとても太い。その分安定した飛びと操作はしやすいみたいだ。
今日は万葉の里をメインとする4名の方々と私を入れて5名のフルメンバーとなった。みなさんはチーム練習に励んでいましたが私はひたすらRevo練習。チーム練を見るのも楽しいしRevoも楽しい。ああ、近くに誰かいないかなぁ。