初NYM

今日は夕方時間があったので地元でちょいフラ。
以前ホームフィールドにしていた公園へ向かう。
ここでフライトするのはどれくらいぶりだろうか。

到着するとメイングランドは少年たちのサッカー教室が開かれていた。
仕方がないのでちょっと狭いが公園の端っこでフライト。

今日ここへ来たのはほかでもないNYMをあげるためだ。
ここなら芝生があるので多少の事でも安心だ。

風は相変わらず良くない。
しかしテストフライトには十分だ。

20160617_16491920160617_164948

感触は…JBと変わらん(笑)。
ただリバースがやりやすいように思える。
少し改良されてるのかな?それとも気のせいかな?
まあこの悪条件じゃ比べようもないか。

次回は思いっきりあげてみたいなぁ。