スパイ4

今日は天気も良いし久々の萬葉。
ってか、カイトも久しぶりだ。

メイングランドではリトルリーグの子供達が野球の練習をしている。
残念だなぁ。今日はサッカーグランドかなぁ。
そんな事を琥珀さんと話しながらMADを出す。
風はやや強めのSTD風。

いつも通りにあげて見るも、風も強く足場も悪くイマイチだ。
そんな中、Mr.Tさんが4機トレイン。
デザインは懐かしのスカイスパイ。
思えば小学生の頃、シングルラインのスカイスパイからが全ての始まりだったなぁ。

20160211_13561720160211_132559

そんな事を考えつつ早速お借りしてフライト。
引きはなかなかに重い。やはり4機分の引きがあるのだろうか。
そしてついつい手が勝手に(笑)。トリックなんてできる訳ないだろ!!
Mr.Tさんに忠告されたにもかかわらず墜落させてしまった。

その後アトリエのTransfer(かな?)をお借りしフライト。
こちらはトリックもゆっくり入る感じ。
最近fifteenやMADで小型のスピーディなカイトになれてしまっていたので、ゆっくり感じるのかもしれない。
ブライドルをいじってみたかったが、他人のものなのでやめておこう。

あー、早く足場も良くなって良い芝生でガッツリあげたいなぁ。
でも野球少年たちが動き出すよね、その頃は。