枯れ木に花を咲かせましょう

今日は久しぶりのフライトである(ブログの更新も)。
久しぶりであるので、思いっきりフライトすべく萬葉へ向かう。

萬葉は雪がうっすら残っているがフライトには問題無し。
風は強めのSTD風。早速NSE-STDをセット。

10864569_617943104976823_1255419344_o

久しぶりのためかトリックが思うように決まらない。
うーん、すでに体が忘れちゃってるのかなぁ?
やっぱりNSEのヨーヨーコネクタの改造が悪いのか?

そうこうしているうちに琥珀さんと合流し「お昼前にひとあげしてくるわ~」と意気込んでグランドへ向かった。私とNさんは寒いので車の中。


10874021_617958131641987_429991247_o

そして…..

枯れ木に花を咲かせちゃいました!
琥珀さん、いくらなんでもその花、高すぎますよ!
(場所も値段も!)

どうやらブライドル部分が枝に巻き付いてしまって、引っ張っただけでは簡単に取れそうにない。

枝も高いのでハシゴでもあればいいが何にも無し。

3人であれやこれや考えながら、最後はノコギリの歯を長い枝の先にセットして高枝ノコギリ(?)の状態でギコギコやったら枝が切れてなんとか救出。


10304349_401181610046818_912635750593978630_n

10304643_401181616713484_3616533670355547760_n


それにしてもNさんの車には魔法の道具がいっぱい!ナイロンのロープやら結束バンドやらノコギリやらペンチやら何でも出てくる!!

それにしてもこれ、おひとり様でやったら最悪ですな。どうやっても取れないよ。