YO-Fadeな日

今日は午後から諏訪湖へ。
風予報があまり良くなかったのではあるが、まあ行ってみないとわからないし。

到着後やはり風はヨワヨワ。
まずはNFX-ULを出す。

最近Fifteenばかりに慣れすぎて、いざあげてみるとやはり感覚が違う。
まあこれはこれで良い感じではあるのだが。


しばらくすると風があがり、迷わずFifteenへチェンジ!
ああ、やはりこの感覚が好きだなぁ。ってか楽だ。何やるにしても。
勝手にくるくる回っちまうわ(笑)。

今日はRollingCascadeとYO-Fade。
RollingCascadeはどうも反転時がいただけない。
なかなかうまく反転動作に入れないし、気がつけば地面に近づきすぎてるし(笑)。
まあこれを克服していくのが楽しいわけではあるのだが。


YO-Fadeはだいぶ安定してきたな。
巻いているせいなのか、通常のFadeよりも安定して飛べる気がする。
しかし、解放時が通常と逆になるのでイマイチ感覚がつかめない。
この辺もひたすらフライトで頑張るしか無いか。

なんだかんだで今日もガッツリフライト。
次回も頑張ろう。