ひなまつりフライト

今日はひなまつり。
だったら平日だけどあげるでしょう(笑)。

萬葉へ向かう道は山を越えていくのだが、うっすら雪化粧。
せっかく暖かくなってきた感じだったのになー。

到着後メインフィールドはがら空き。そりゃそうだ。平日だもん(笑)。

風は強めのSTD風。
早速Fifteenをセットしいろいろと遊ぶ。






まあ1日は長いので休みながらのんびりフライト。
そういえばクワッドのライン調整が完全ではなかったので早速自作イコライザーで調整開始。



芝生フィールドはいいなあ。ペグがどこにでもしっかり刺さる(笑)。
で、スイベルにラインをセットして、
テンションかけて…..
ピキーーン! え!?


またまたスイベル破損!さすがチャイナクオリティ!!(この言葉何回目だ?)
また交換だよ~。どうなっとるん?

まあなんだかんだでガッツリフライトし、満足なひなまつりであった。