牛素敵

今日は家族旅行からの海岸フライト。
15:00チェックインでみんなお風呂へ行ってしまったが夕食まで3時間以上ある。
みんなゆでタコになっちゃうんじゃないか(笑)?
ならばこちらはタコをあげるぜ!

海側からの風はなかなか良い風ではあるがちょいと強め。
さらに砂浜の距離が短かくステップバックで靴の中に海水が入りそうなのでREVOを選択。

20161126_154825
20161126_160545


今日のメニューは牛ステーキに…いや、REVOのメニューは、右および左のエッジを中心とした旋回。
これがなかなかに難しい。特に上から下降してくる方向ではカイトの中心を軸に回ってしまう。
こりゃまた難しいなぁ。

で、最後はやっぱりデュアルがやりたくなりFifteenをセット。
距離が無いので25mで。やっぱり25mは近っ!カイトが大きく見える!
軽くコメットとヨーヨーをやってすでに暗くなり始めていたので5分で終了(涙)。

海でのフライトは風が良いことが多いけど、砂がカイトやハンドルなんかについて片付けるのにちょっとやっかいだな。靴が沈み込んでしまうような砂浜では(ここの海岸は大丈夫だったけど)ダートコースの競馬のようになって体が疲れちゃうだろうなぁ。やっは地面だけは芝コースがいいよね(笑)。

20161126_163542
20161126_163438


って事で撤収後はお風呂でのんびりして生ビールからの牛ステーキ。
うん、素敵。こりゃたまりませんな。