頑張れFifteen

今日は野暮用で会社を休んだ。
と言っても1日野暮用なはずもないので諏訪湖でコソ練。

風はノーマルSTDのち強風。Fifteenで2時間くらいは遊べそうだ。
なんだか面白い雲が出ているのでそちらの写真もパチリ。

20161108_105220


早速コメット、Yo-Fade、Insaneあたりの練習。
Yo-Fadeは風が強いと回りきってくれない感じもあるが、まあ自分の腕がまだまだ未熟だろう。
確実に回転かけられる訳じゃ無いしね。
コメットは相変わらず左手始動が難しい。
うーん、パワー不足かな?タイミングかな?

で、調子に乗ってたら突然強風にあおられ、地面へ直滑降!
ご覧の通り、センターロッドは折れ、ノック部分の留め具がちぎれた(涙)
このノック部分、NSEも入れてもう3回目だよ。Fifteenでは過去にも全く同じ場所がちぎれてるし。
また針仕事ですな。まあ結構楽しいからいいけど。

20161108_110745
20161108_110759


で、当初の予定遊び時間を大幅に短縮して撤収。まあ風も強くなってきたのでちょうど良いか。
Fifteenにはまだまだ頑張ってもらわないとね。
早速お手入れをしてあげようね。