無風無双

今日はKさんとの約束で諏訪湖フライトへ向かう。
諏訪地方は7年に一度の御柱祭で盛り上がっているが大して渋滞も無く到着。

すでにKさんも到着していた。
ところが風がなくSUL風がわずかに吹くだけ。

とりあえずREVOのペアをやりましょうという事であったので、2人でREVOを出す。
2人ともモデルは違うが1.5であるのでサイズは同じ。

風を待ちながら少しあげるもペア練などとても無理な風。
う~、風~、風をくれ~。

と言う事で2人でカイト談義しながらKさんがIndoor-REVOを出す。

「このカラー、フランスではラッキーカラーみたいですよ。日本ではお葬式だけど」
うん、確かにお葬式カラーだ(笑)。

早速あげてみる。確かに軽い!良く浮く!
Indoorでやってるように自分を中心に360度回したりしてみたが逆にSUL風が邪魔だ。
コイツは完全無風が良いな。でも風の無いときの強い味方になりそうだ。
と言う事で、Kさんから譲ってもらいました。

20160410_14511220160410_145134

また1つ、楽しみが増えたね~。
バドミントンの時、体育館であげてみようかな。