さびぃ

今日は3連休最終日。
Mr.Tさんから諏訪湖フライトのお誘いもあったが、爆風予報につき萬葉に決定。

こちらは2m~3mくらいの予報なのでバッチリ!のはずだったのだが….

寒い、さぶい、さびぃ!
風、強いじゃん!!

といってもここまで来たからにはあげずにはいられない。
今日は久しぶりにDiablisを出す。
バックの山にはうっすら雪が復活してるじゃん(笑)。

不慣れなハンドリングと強風に苦しむ。
うーん、こんな感じだったっけ?

12593784_549273475234417_3370926674674907104_o12885855_549273175234447_4273944915072114404_o12474023_549273361901095_1543165987449352787_o12496145_549272675234497_2215920324534572797_o

その後はREVO-VENTとfifteenで遊ぶ。
しかし、なんとなく気乗りしない。
風強いし、さぶいし。
Mr.Tさんもおんなじらしく、今日はカイト談義の時間が長かった。

次回はもっと暖かくなってトリックを満喫したいなぁ。