ボトム修理完了

今日は実家に用事もあって諏訪湖へ向かう。

フィールドはややウェット。風は強め。
まあこんな時はREVO-VENTですかね。

なんだかカイト自体が久しぶりな気がする。
このところ週末は出かけることが多かったからなぁ。
といっても2週間ぶりくらいか(笑)。

いつも通り地道な練習をこなして、先日S君に修理を誓ったセシウムの出来上がりをチェック。
ボトムの割れはラインをグルグル巻きにして瞬間接着剤で固定。
この修理方法はかなり良い感じだ。
セイルの穴にはリペアテープを。
穴の小さかったコネクタは穴の大きな物へ交換。

フライトしてみると、全然調子いい感じ。
小型な機体は引きも軽く、小学生のS君には扱いやすいだろう。

といっても、S君来ないな。いつ渡せるのだろうか。

20160227_13201720160227_13053920160227_130636