カイト初め2016

2016年カイト初め。
毎年1日にはあげようと思っているのだが、今年はなかなかできずに4日となってしまった。
(ついでに5日もあげたのでこの記事は2日分ね。内容もほぼ一緒だしw )

萬葉へ行けば琥珀さんがいるとは思うのだが、距離があるのと風予報が好条件であること、そして以前の少年S君との再会を期待して二日間とも諏訪湖へ。

ここではMADは出したくないので、fifteenとNSE-UL、REVO-STDでフライト。

トリックはInsaneがボチボチ行ける様になってきた。
NSE-ULとfifteenでは倒れ方が明らかに違うので、それぞれのカイトにあった入り方が必要な感じだ。

20160104_14480020160104_150403


20160104_15295120160105_125401

親子連れのゲイラカイトはたくさんあがっているのだが、とうとうS君に会う事はできなかった。
二日間とも独りぼっちのカイトあげ(涙)!

寂しさを紛らわしてくれようとしているのか、たくさんのカモたちに会う事ができた(笑)。

じゃあね!また来るよ!!