カイト納め2015

今日は年末恒例のあげ納め。
萬葉へは10時頃到着予定だったが、なんだかんだで10時30分頃となった。
Team NINJA Kさんとの話で10時頃行くと言っていたのだが30分遅刻。

Kさんはすでに来ていて早速カイト談義&ウォームアップ。
風はちょうど良いSTD風。MAD-Cobraで一通りこなすも、暑い!
動くと暑い!大晦日がこれで良いのか!?

そんな事を考えつつ、最後にはフルメンバー勢揃い。
今年はNINJA Kさんを加えて6人となった。

20151231_132009-ANIMATION20151231_131525

みんな思い思いにフライト後、最後には6人でのチームフライト。
私はMAD&みんなより短いラインで、ついていくのがやっと。
やっぱり同じカイトじゃないとなぁ(言い訳)。

今年は天気も風も良く良い形であげ納めが出来た。
来年はさらにメンバーが増えているといいな。

img_3img_5