またまた新規

最近はなかなか思いっきり飛ばせない。

雨、風、フィールド、家庭の事情….などなど。

そんな中、今日は久しぶりのホームへ向かってみた。
案の定、犬のフィールドと化していた。
もう、ここはだめだろうなぁ。
大体ノーリードOKな公園なんてあるのだろうか(グチ)?

そのとき近くの野球グランドが頭に浮かんだ。
うむ、ちょっと行ってみるか。

IMG_20150719_173950

たまたま今日は少年野球の練習が終わったところでの到着となった。
ちょっと強風だがREVO-STDを出す。

ふむ、悪くない。風向きによっては風が林に遮られるのでイマイチかもしれないが、
今日は南風で林に向かって吹いているので大丈夫だ。


結局強風により1時間ほどで撤収。
とりあえずフィールド1つ増えたかな。