おさんにん様

明日からは雨予報。
さて、どうしようか。

最近は近場のフィールドがイマイチで松本市内では、もうあげるところないんじゃ?
と思えるくらいになってしまった(雪やら人やら犬やら犬のフンやらで)。
特に犬のフンはひどい。もう何回踏んだことか。
カイトにも付くんじゃ無いかとヒヤヒヤしながらあげている。

って事で萬葉へ向かう(笑)。

到着するとMr.TさんがMADをあげている。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おひとり様脱出!! おふたり様、いや、Mr.Tさんの奥様も入れておさんにん様だ~!

早速私もMADを取り出す。
MADだけに過去にもあった狂った人たちを思い出す。

10830421_407030882792011_4806718503900406982_o11039001_407012042793895_2732743762257685693_o



改めてあげてみると、MADってこんなんだっけ?と思ってしまう。
やはりMADに対してブランクがあるのと、取っ替え引っ替えいろんなカイトをあげているとそのカイトのコツみたいな物を忘れてしまうようだ。

これはいけないと、Superflyを取り出す(おいおい)。

前回良かっただけに今回も…とはならなかった。UL仕様のこのカイトにはちょっと風が強い。
ふむー、なかなかベストな環境には巡り会わないもんですな。

10498067_407046552790444_3942146428945068753_o10990792_407046429457123_7655270595833292876_o



その後二人でカイト談義したり、ブライドルいじったりと充実した時間を過ごす。
Mr.Tさんは先に撤収し、ほどなくして野球少年がグランドへ攻めてきたので終了。

ああ、やっぱり誰かいると楽しいね!