Superfly

今日は時間もあるので萬葉へ向かう。

facebookで髭店長さんの動画を見てSuperflyを飛ばしたくなっていた。
最近だしてなかったなぁ。NSE-ULの方が慣れてるからついそちらを出しちゃうんだよなぁ。

そんな事を考えながら、Superfly-ULを22mでセット。メイングランドは野球をやっていたので、サブグランド(?)で。

改めて飛ばしてみると、非常に楽しい。少しのハンドリングでトリックが出来る。
縦回転もワンポップでグルングルン回る。

IMG_20150221_140729

風は終始UL風であったが良い練習ができた。

次回からはNSEではなくこちらSuperflyがメインになってしまう予感。