トゲに注意

今日は3連休最終日。この3連休は全て雨だと思ってあきらめていたが、最終日になんとかあげることが出来た。
萬葉へ出張も考えたが、風もまずまずだったのでいつもの河原でフライト。

NSE-STDで開始するも、場所の悪さと疲れ(笑)から久しぶりにDiablisを出す。

それにしてもこのDiablisは引きが軽い。NSEと同じスパンとは思えないほどの軽さ。
ハイアスペクトに振っているだけあって縦回転も気持ち良い。

10756440_595446620559805_1777747296_o10756581_595444103893390_2143694852_o

ただ、それにしても場所が悪い(涙)。ちょっと油断するとノーズから草むらへ一直線だ。

草むらにはトゲの出ているものもあり、引っかけたら確実にセイルが破けそうだ。

ああ、広い芝生が欲しい。