狂った人達

今日は3連休初日。

台風も近づいてきて連休後半は雨予報だ。
ということは、萬葉へ行くしかないでしょう。
到着は朝7:30頃。早っ!

珍しく?サッカーグランドは使用中。さすが3連休サッカーも早いですな。
ということは野球も始まってしまいそうだ。

そうなる前に早速MADを出してフライト開始。風はとてもいい感じ。
一通りこなしていい感じになってきたところで、野球軍団が登場。
あー、残念。まあ、それなりに楽しめたから良しとしますか。

10682546_585117994926001_2120925739_oF-CIMG1211_850_xlarge


その後は別のグラウンドでREVO-STDを4wrapでフライト開始。
時折吹く強めの風に苦戦するもおおむねいい感じの風だ。

そうこうしているうちにMr.Tさん登場。早速昨日の話やらなにやらでカイト談義!
ちょうど野球軍団もいなくなり、MADで再フライト。

Mr.Tさんは「たまには出さないとカビ生えちゃう」といいながら、Nirvana、X-Masque、MADとフライト。
それにしてもNirvanaはいつ見てもカッコイイなぁ。思わず買いたくなっちゃう。(写真は無いです)

F-CIMG1221_850_xlargeF-CIMG1312_850_xlarge

その後はせっかくのMAD使い2人組なので、フォローやフェードバトルなどしながらトリック談義!
私はMADでのカスケードが苦手なのだが、Mr.Tさんは綺麗に決めていく。
うーん、まだまだ自分の腕を磨かないといけないなぁ。

F-CIMG1395_850_xlarge10377794_585207298250404_853423495_o

それにしても朝からフライトしてるとさすがに体力が…
歳を感じますな(笑)