こんな場所しかないの?

昨日(土曜日)からどうも天気がスッキリしない。

ただ今日は曇り空の中風は良さそうだ。昨日は強風だったし。
(そんな中REVO-STDあげましたけど)

という事で午後からいつもの河原へ向かう。

到着してフィールドを見てみるとここの所の雨で川が増水している。
いつも川では無いところが川になっていたりして、仕方なくいつもあげている付近とは違う場所でフライト開始。

REVO-STDの36mを出すも着地地点が非常に悪い場所で、草やらなにやらで下ろす場所がないくらいだ(笑)。
短いラインに変えようかとも思ったのだが、それも面倒なのでデュアルを出す。

とりあえずトリックをこなして行くも、あげている場所が堤防に近いため風がイマイチ。
風はそれなりに良いのだが、河原は堤防から下にあるため(当然だけど)風が弱くなっている。

10639245_564250987012702_258651324_o
何度も草藪みたいなところへ突っ込んだり、砂利の上で引っ張ったり。あー、カイトが傷つく~。

誰か~!広い芝生のフィールド作ってくれ~!