新メンバー候補か?

今日はとりあえずいつものフィールドを横目で見ながら河原へ向かおうとしたら、なんといつものフィールドが空いていた。いつもはサッカーとかで埋まっているので珍しいこともあるもんだ。

という事でさっそくフライト。河原へ行くつもりだったのでMADとSuperflyは家に置いてきてしまった。うーん、MADが良かったなぁ。という事で久々にNSEを出す。

10350068_521456347958833_985289834_o
MADに慣れてきたせいか、トリックがゆっくり感じる。こんな感じだっけ?すっかり忘れている。
そして引きが重い。NSEならではの引きだ。

おまけに風は強めなのでむちゃくちゃ疲れる。となれば後半はREVOにチェンジ。

途中一休みしていると、若いお母さんがベビーカーを押しながら近づいてきた。

「すみませ~ん」

ん?もしかして、新メンバー候補か?それとも俺に気があるのか?いや、それはないだろ?
一瞬つまらない脳内妄想がぐるぐるめぐっていたが、

「この辺にサイフ落ちてませんでした?」
「いや、見てないですね。もしかして管理事務所に届けられているかも。」
「そうですか。ありがとうございました。」

あらー、どちらの妄想もやっぱり無かったのね。それにしてもサイフを落としたとは、結構焦ってるだろうなぁ。優しい人に拾われてるといいけどねぇ。

10358804_521440857960382_1707748870_o

その後暑くなってきて木陰でRevoしたり、かと思えば寒くなってきて陽に当たったりしながら強風の中フライト終了。

さっきの 若いお母さん サイフが気になっていたので、最後に公園を一周してみた。帽子は落ちてたがサイフはなかった。落ちてたら誰か拾うようなぁ。
あるわけ無いか。

それにしてもNSEの疲れが残ってるなぁ。遊ぶのもほどほどにね。